カワイイSP

昨日お昼にやってた「仰天未公開トークSP」の中居さんのカワイさに撃沈。あのつるべさんとのゴルフ話してたのは去年のV?ほどよい茶髪にスッキリ短い髪の毛。(あとお顔もスッキリ)これだけでもうあの人さいきょう。それだけに今の髪型が・・・。でも今週の仰天のCMの中居ちゃんはカワイかった!(結局どっちなんだ)
「木更津」のバンビすげーカッコいいんですけど!(唐突)今深夜にやってる「木更津」再放送見て、今さらながらバンビのカワイさに気付いてしまいましたわたくし!リアルタイムでも「木更津」見てたのに気付くの遅くね?(放送から5年目にして)あーほんとかわいいバンビ。あと嵐さんつながりで言っちゃえば、「Stand Up!」見たい。あれちゃんと見てないんです。「あきまへんで」の頃ぐらいから二宮さん好きとか言っときながら*1、何故見てなかった自分。でもまぁ好き具合に「波」があったんで、しょうがないか・・。ニノドラマそろそろ見たいなー。連ドラね!中居さんのも。
って、連ドラといやー木村ちゃんが来年やるみたいね!社会派!「木村ちゃんの社会派」。なんか新鮮な響きだ。これ結構前からウワサになってたらしいけど、ゴメン全然知らなかった!ところで一時ウワサになったといえば、中居さんの「貝」もあるんですが・・・・。これはただのウワサだったんだろうか。

*1:プロフをご参照ください