ブルーハワイ味か

「宿題くん」見たよ。「G嵐」に比べていきなしゴールデンくさくなった*1あのスタジオセット!見終わってから、なんだろう。「可もなく不可もなく」とういう言葉が頭の中にうかんできたよ!ゲストの「イメージ映像」がどうたらこうたらのくだりはいるだろうか。
チョコのきりたんぽ食べてみたい。ブルーハワイ味を「うまい」と言えるのはやっぱキャプテンだけですよ!あとねー二宮さんがおんなのひとに「かわいい」って言ってるのが新鮮だった!なんかあんましそういう事言ってる二宮さん見たことなかったんで。飯島の直ちゃんはほんとにきれいです。慎吾も大好きだよね。
なんかあんまり楽しんでない感じの感想(と言うほどのものでもない)みたいになっちゃったけど、小倉さんとも面白い感じになりそうだし*2、これからもっと成長していく番組になりそうだね!!・・・だよね!?(聞くな)

*1:時間帯的にはゴールデンじゃないけど

*2:さっそく「オグさん」呼ばわりの相葉さん、すてき