うたばん

スマサイトなどネット巡回してると、昨日の「うたばん・カラオケSP」が非常に評判よろしいね*1!でもほとんど見れてません。HDDの中です。でも「世界〜」を5人で歌う図*2と、他の追随をゆるさないアツさで「SHAKE」を熱唱する木村ちゃんは見れたよ!もう「世界〜」の群れスマでお腹いっぱいです!なに、こんなかわいい画が2時間もあるんですかっ??ってかホントにカラオケだけで2時間だったらしいじゃないのさ。ほぼスマファンのために*32時間もお時間を割いていただいて、TBSさんどうもありがとうございます。あ、「ありがとう」といえば今回の歌の時も中居ちゃんがまた無表情な感じでしたが、あの笑顔をあまり見せずに歌うミステリアスちっくな感じが好きになってきてます。なんかうつくしさが引き立って!!・・・あら、中居ちゃんこの歌キライ?いや、今まであんま好きじゃない言ってた歌でもここまで無表情な事はなかったよな?やっぱり体調が悪いからなのか。

あと、最後に全く関係ないけどニノちゃん49キロは痩せすぎだとおもう・・・*4!!あたいと一緒ぐらいじゃないのさ!!いや、自分サイキン体重計ってないんでわかんないけど。コンのMCの時とかも、他メンと比べて二宮さんの二の腕の細さに軽くガン見してたもん!!(怪しい)この子強風に飛ばされてしまうんでないか・・・って思ったもんさ。

*1:あくまでスマファンに

*2:俗にいう「わちゃスマ」

*3:あ、とんねるずファンの方達にはどうだったんでしょうか

*4:ゲームニッキ