まとめて

・今日の芸能ニュース・「木村ちゃんin山形」の小ツボ。お料理を振る舞われて完食した後、お鍋の中をちょっと覗きこもうとした木村ちゃん。何おかわり?そんなにおいしかったの?わたしもああいう郷土料理的なのすきです。「ほうとう」とか。「きりたんぽ鍋」とか。お年寄りに囲まれてる木村さんって新鮮だなぁ。なんか親戚の集まりに呼ばれてきた子供のよう(笑)。
・昨日ドラマの「コナン」見てて。うとうとしてて気がついたら、0時30分でした。・・・・・「ニュースキャスター翔」*1と「宿題くん」見逃した!!いや、「宿題くん」はHDD録ってますけども。記念すべき1回目をキレイに見逃すとは・・・・。そのかわりと言っちゃなんですが今朝の「ズームイン」での翔くんのキャスター密着みたいなのは見ました。翔さんコーナー持ってんだ!特段おおきな失敗はなかったようで。かみまくりの翔さんも見たかった気するけど(笑)。
・「いいとも」で久々に中居さんメイン(司会じゃなく)のコーナーが。でもどうなんだろう・・・・。ツボといえば、中居ちゃんの内股座りが見れた事です。内股にまた手挟んじゃったりして、かわいいんだよこのやろう!!(かわいさあまって憎さ100倍)

*1:何かドラマかマンガのタイトルのようだ