どんどん増えてく

「ようつべ」*1さんで、すまあらしの素敵コラボを発見いたしました!!!嵐さんファーストコンサート「スッピンアラシ」でスマ曲を歌ってくれていたなんて*2!!!「living large」「Scarface Groove」「まったくもう」のメドレーですよ!!!この3曲の嵐ちゃんバージョンが聞けるとは・・・!!ファーストコンなので、まだまだ完成されていない感もあったりですが、そこがまた逆に新鮮です。初々しいです!「Scarface〜」はラップの所で終わっちゃってたのが、ちょっとザンネン。サビも是非歌って欲しかったわ!!更に、「リンゴジュース」なんていうスマ曲でも微妙まにあっくな曲まで!!!「リンゴジュース」好きなのよわたくし*3!!
こうしてみると外見的に変わったな〜と思うのは、大野キャプテンと翔さん。松本さんもまぁ変わったけど、そんなでもないよね。逆に相葉さんと二宮さんは、そこまで変わんなくていいのか!ってぐらい変わってない。アイドルとしちゃいいか。年が分からないという事で(笑)。
あ〜あ、スマ嵐でお互いの曲歌うっていう番組やんないかな・・・・(狙っている視聴者層がめちゃくちゃピンポイント)。さらに一緒に歌って踊ってくれたりしたら、もう何もいう事はない(悟りの境地)。いや、1番手っ取り早いのは「スマスマ」の歌コーナーに嵐ちゃんがゲストで来ることです!!!ジャニの先輩はゲストで来たけど、後輩って来ないじゃん!!なに、なんかタブーでもあるの?もうそんなの破っちゃいなよ!!嵐ちゃんでさぁ!!ホントに実現したら、泣けるなぁ(しみじみ)。どんだけテンション上がるんだろうか・・・自分。

*1:You Tube

*2:長い嵐さんファンの方からすれば、何を今さら、と思われるでしょうが大目に見てやってください

*3:「リンゴジュース」が収録されてるアルバム『VIVA AMIGOS!』(98年)は、自分的に名曲揃いなアルバム