わー

太閤(id:kt529b)さんからトラックバックが!!!(いやいや太閤さん、こちらこそいつも拝見しております!こんな拙い文章の日記をいつも見ていただいてありがとうございます!!)トラックバック自体を完璧に把握していない自分(愚)はもう、どうしていいやらうれしいやら(落ち着け)!!ああ!私もスマの後釜は嵐さんだと勝手に思っているクチです!!!同志の方がいてうれしいです!Mステとか、もうスマ嵐は全っ部出る日が一緒がいいな!とすら思ってますので(無理)!
嵐in「スマスマ」はホントに実現してもらいたいものです。ていうか、SMAPが「A・RA・SHI」歌ったらこういう感じかなぁという妄想までしてたくらいですから!!(こういう時だけ想像力豊か)嵐の「キャンスト」なんてもー考えただけで楽しい絵!!!「ラキラキベイブ☆」やってる木村さんは、ものすっごい容易に想像できます。間違いなく完っ璧にやってくれますよ!キラキラの笑顔で!!スマは他ジャニさんと絡まな過ぎなんだよぉー!!一昨年(か?)のカウコンに参加したのですが、その年はSMAPが紅白に出なかった年で、もしかしたらカウントダウンに・・・・という噂がまことしやかにささやかれたのですが、やはりスマは来ませんでしたし。ホントああいう場に「出ない」という事に関しては期待を裏切らないひとたちだな!ちっとはSMAPをジャニイベに参加させてくれよ!!ていうか「ウワーSMAPとかオッサンじゃんーうぜー」に爆笑してしまいました!(あれここ笑うとこですよね!)そして去年は剛が司会、という荒業にでたFNSですが、今年は誰なんだろう・・・・。とりあえずなんでもいいからスマ嵐を一緒の絵におさめて欲しい・・!!そしてあのFNS独特の微妙な緊張感の中、なんか一緒に話せばいいじゃん!!たとえ話が噛みあわなくても(笑)!!