春はすぐそこ

ボーっとしてたらもう4月になっちゃうよー!と、時の流れの速さに愕然としてましたが楽しみな事も近づいてきているよ!明日はいよいよTFPだし4月入ったらTimeDVDにアルバム発売だしボーっとしている暇はない!(といいつつボーっとしてる時もあるけど)アルバム曲がラジオでちらほらと流されてるようですが、例によってラジオを全く聞いていない非国民なので、まぁ発売まで聞かないのもいいよなって事で(というかいつもこのパターン)。
そういえばやっとこさこないだの「僕音」でシャバダバ王子CM見ました&捕獲しましたよ。これは噂に違わず恥ずかしい代物ですね^^最後の「シャキッ」で必ずばくしょうしてしまうのはもはや条件反射の域。あのー女の人にブランコの上からシャバダバ渡すシーンあるけど、あれブランコもうちょっと下げてあげないと王子が渡しづらそうだよ><っていつも思う。すんごい渡しづらそうじゃない?腕の長さを考え(ry!そんなシャバダバ王子がやっと!!やっと髪をお切りになったそうで!!「ふーん別に私はモサミヤでもよかったけどぉ〜」と天邪鬼に悪態でもついてやろうかと思いましたが、4月4日のえむってSPがちょう!楽しみなこの事実!!モサがOTに不評だってもちろんわかってやってたんですよね^^?絶対的に数が少ないモサ担としてはちょっとは惜しんだりした方がいいんだろうけど、とっくの昔に飽きていたからさぁ!微塵も未練を残さないのがモサ担美学。これで「え・・・ほとんど変わってなくね・・・?」っていう髪型(=釣り)だったら修行しなおしてきます。