失くしたり見つけたりのエブリデー

11月だというのに毎日ポカポカと暖かいですねぇ。おかげでこっちはお昼食べたあとうっかり会社で寝てしまいそうな日々を送ってます(陽気のせい)(腹いっぱいでポカポカしてたら寝るでしょー!)。
ところでもうすぐ年末(あれ、いつから年末っていうの?)。年末といえば俄然たのしみなのがもちろんアレです。我らがFNS!今年もFNSは司会にくさなぎさんを迎えるというドSっぷりを発揮するのか!?去年はスマプが客席にいなかったんだよなぁ?確か。ぬーもったいない!数少ない他じゃにと交わる機会なのにー!ジャニはジャニ同士で近くのテーブルに座ればいいじゃん。そんで談笑してる所を抜かれればいいじゃん。明らかに気ぃ使ってそうにだけどスマプと話す嵐とか見切れればいいじゃん。とにかく年に1度のお楽しみなんだからさー!嵐は出るよね?出るよね?なに歌うのかは知りませんが、FNSはとにかくアノ客席を前に「アゲアゲ曲でアガってんの自分らだけ」みたいな曲が1番おもしろい良いんだけど、まぁなんらかの気まずい空気or羞恥っぷりが垣間見れればいいNA!(FNS空気担)。…………あれ………そういえば今年スマプの歌う歌がまるでないね!(致命的)あれ?困ったときの「花」頼み?それともまだ引っ張るかのでぃあうーまん?まさかの「まめいど」?もういっそのことデビウ曲とか(なんで?)(あの場でのデビウ曲は史上最強の羞恥プレイ)まあほんとリアルに何でくるんだろ…。その前に出演するのか否かが目下心配。あとやっぱり気になるコレなんですけどまじにまじですか。