なんで

「あかしろ歌合戦」紅組司会・なかい。白組司会・つるべさん。ぎゃはははははは!!
なんで?
この場合の「なんで?」はもちろんスマプ5人で司会だったんじゃないのお?というアレではなく、なんでまさひろが紅組なのか、という事です。いくら今現在のビズアルが美少女だからってまさか紅組司会者に抜擢されるなんて夢にも思わんかったわあ。しかも白組がつるべさんて。あなたこれまるっきり某世界仰天ニウスだけどもいいの?えぬえっちけーよ。
ところで全く話変わりまくりますが、バレーみなさん見てますか!わたしは見たり見なかったりですがまぁテキトーに追ってます!(張り切って言う事でも)櫻井キャスターの服装ちぇっくアンド髪型ちぇっくの為にみてましたけど、試合ちゃんと見てると面白いなバレー!(過去WCを真剣に見たことがない)無意識のうちにアツくなるわやっぱり。あと個人的に、ネコっ毛・細髪の身としてはプリンセス・メグのあの適度な髪のボリュームがうらやましい(ほんとに個人的)(そしてどうでもいい)(ネコっ毛は髪型が決まらないからいやなんだよぉ)。髪型といえばこないだ会社で「なんでバレーのサクライくんはあんなに前髪をパッツリと分けているの?」って聞かれたけどそんなのわたしが聞きたい。1回前髪ありバージョンも見たいのにさあ(でもあの長さで前髪作るとウザくなりそうだね)。そいから何やら会場でJグッズを売っている、というのにはビックリしました。さ…さすがは金のMOU-JA事務所…!フォトセットってぇぇ??なんの瞬間のフォトなの。いやそれよりなにより各所で(いろんな意味で)話題騒然・ロックザワールドノート。ロックザワールド!!わははは(何故笑)正直「ちょ…バレー会場でまでグッズ販売…」って思ったクチなんで、ロックザワールドのノートがちょっと欲しい…なんていうのは気のせいだと思う!