ぎゃぼーっ!

と、思わずのだめ並みの妙な奇声を上げました。だだだってアミコさんからバトンが・・・!!まさかアミコさんからこんな弱小へっぽこブログにバトンをいただけるなんて夢にも思いませんでしたので、多少動揺してますがうれしいです!また後ほどはりきって答えさせていただきますー!!
ああ、そういえばサクさんin食わず嫌いのこととか書きたかったのになんかもう期を逃した感。とりあえず多少はよそ行きモードでしたがロックザワールド、じゃないサクライワールドが十分楽しめましたんで大変よかったですよ。しょっぱなからタカさんに生春巻き見抜かれるサクさんも愛しい。リーフパイで微妙〜な空気にさせちゃったサクさんも愛しい。カクテキ1つで汗かく代謝のいいサクさんも愛しい。結局「愛しい」しか言えませんのでまあいいか〜。リーフパイうまいのにねえ。わたしもリーフパイ好きだよ!ただあの場へのおみやとして持っていこうとは思わないだけで!(やっぱり)
明日は、バリボー試合中のたまアリへ「会場推し」っつーもんをしてこようかと思ってます。仕事の帰りに寄れるし。ロックザワールドノートは迷い中!(と言いつつ買う気マンマン)(あれ?グッズって何時まで売ってんの?)