KY

ひどい!何がってもちろん昨日のゆうかんクラブよこやま清四郎です。なんだいありゃあひどく恐ろしいモエキャラではないか(ガクガク)。わたしの心はわしづかみだよ。ビズアルは超絶に美麗なのにひとたび喋り始めると(あと仕草も)面白いって最高じゃないかよぉぉぉ!あと昨日のスーツメガネ+ツンデレ*1という怒濤の二段階攻撃にあやうく撃沈しそうになりかけた所を一歩手前で踏み止どまりました(なんとなく)。ゆうかん始まる前はキャスティングに「ちょ、それねぇ」とか「清四郎はオールバックでなきゃ許せん」とまで言ってたのにこのままでは「KY病」(NN病*2的な)にでもなってしまうんでないかと心配です><人生どう転ぶか始まってみないとわからないですネ☆あ、ちなみにKY病のKYはもちろん「KIKUMASAMUNE・YOKOYAMA」のKYであって、決して「空気読めない」のKYではありません。
来週は野梨子のアノ話で更にこやまくんだよ。

*1:あ、昨日のはツンだけか

*2:@白い影。中居直江病