特番とHと

えはらさんの番組でこういうお仕事もソツなくこなしているあらしさん、そして後ろに並ぶとってつけたようなジュニアのみなさんに感心しながら(は?)2時間半みてました。・・・わたしジャニーズジュニアのみなさんについてほんとうにしぬほどウトいんで後ろに並んでる子たちが申し訳ないくらいにわからなかったんですが、唯一わかったのが北山くんという子です。あの子なんかすごくしっかりしてそう。喋り方からして。
えはらさんの話っていつのまにか聞き込んでしまう。「うたばん」にえはらさん出たときも真剣に話聞いてたました。番組最後なぜあんな風のつよい屋外に放り出されたのかとおもったら花火あったんだね。しかも思ってたより盛大でキレイでした。そしてこの番組を見てわたしの心の中に残った疑問は「この番組になぜあらし?」から「この番組になぜ彦摩呂?」に変わっていた(だってグルメ番組以外でレポーターする彦摩呂を見るなんて)。
そしてこれも見たよ。

H (エイチ) 2007年 04月号 [雑誌]

H (エイチ) 2007年 04月号 [雑誌]

もう何も言うまい。もはや悟りの境地ですこの内容は。こんな素敵な特集をほんとうにほんとうにありがとうございます、としか言えません。お決まりの「かわいい」連発でふふふふと写真を見てニヤけていたら表紙でシュッと指を切りました。いたい!紙で指切ると痛いんだよ!!アホ面でいつまでもニタニタしてたわたしが悪いってこと!?(どんな仕打ち)