Mすてーそん

なんといっても、かんじゃにえいとさんの歌の演出にド肝をぬかれました(まずこれに言及せずにはいられない)。あのよくわからない衣装に、ヲタさんが周りを取り囲むよくわからないやたらといりくんだステージを、よくわからないほど大人数のじゅにあが駆け巡り最後にはよくわかんないけど辺りが見えなくなるほどの紙吹雪。とにかく全部がよくわからないまま終わり、その珍妙さに思わず3回リピートしてしまったぐらいです。すごいとしかいいようがないYO!!「エンターテイメント」という言葉のカテゴリーを超えた何かを見ました(それが何かわかんないけど)。そりゃあみんな笑顔になるよね!だってわたしもあの仲間に入りたいと思ったもん。ところでよこやまくんのあの帽子はなんなの?かわいいじゃないか。気になってチラチラ映るたびに釘付けでしたよ。
そしてすまっぷさん。衣装がさわやか〜!こないだのラブソ@あらしさんに負けないくらいさわやか〜!全員30代だろうがおれたちまだまだ白がにあうぜ!ということでしょうか(そうなんでしょうか)。いやほんと似合う!!なかいさんは相変わらず帽子着用ですけどビズアルは驚くことに(あ)とてもよい!あの帽子の下からチラリとのぞくアーモンドアイがねぇたまらなく好きなのです。(「顔が見えねぇ」という事に関しては言いあきたので、見えないながらの萌えポインツを探しだしました)(涙ぐましい努力)きむらさんも相変わらずいけめんでもう眩しすぎてちょくせつ見れない!!(普通ここまで言うとイヤミみたいだけどきむらさんの場合まじに眩しい)ってちょ!しんごの髪色がまた金に戻ってるよ!今週の「いいとも」どうだったっけか。こないだ黒っぽくなったと思ったらいそがしいこ(頭皮へのダメージがしんぱい)。そしてプリンスにはぜひもう少し髪を切ってもらいたい。つよしはもう少し長い方が好みです。(いつの間にか髪型について集中的に言及)
で、「まーめいど」ですけどこれ結構すきかもなあ(曖昧)。なんか昔のすまぷ曲のニオイがする*1。中居ソロないバージョンだったのが、残念なようなほっとしたような(え?)。それにちゃんと踊ってたしネ!!(たとえ揃ってなくとも)曲がピンとこなかろうが踊ってくれれば無条件に100ポイントぐらい加算されるから!!

*1:特にサビ前の曲調とか「4人→きむら」のパート割りとか