その他もろもろ

  • さとし出演、嵐だいすきっ子ことバード司会の「ズームイン・イマジンSP」はちゃーんと忘れずに見れたわ!と思ってた矢先、まんまと「黄色い涙・音楽メイキングSP」*1を見逃しました。こ…今週の水曜にも放送あるからいいもんね!!水曜も見逃したってまだ28日にもあるもんね!!(見逃す事前提)黄色い涙といえば、もうサントラとかDVDとか写真集だとかが発売されてんですよね。そこらへんよく把握してないのもファンとしてどうなのかという感じですけど、C1000商品だって今だに1つも買ってないしさ…!でも中居ゴロのギフトカード当たる明治チョコレートも1つも買ってないから大丈夫!(なにが?)やはりこういう応募モノにとことん向いてないおんなだな自分。
  • このあいだの「金スマ」でも今日の「ウチくる!?」でも不覚にも泣いてしまいました。どんだけ愛ちゃんに思い入れがあるのかわたしは。どちらの番組からもほんとうに愛ちゃんは愛されてるひとなんだな、という事が伝わってきた。みんな愛ちゃんがだいすきなんだね。「金スマ」からこのひとがいなくなるのがすごく淋しいです。金スマメンバーが愛ちゃんに話す一言一言に胸がぎゅうとなりました。またいつか元気な姿を見れる日がくるといいな。

*1:M-ON!TV