幸福の彼方に

うひゃー明日いよいよあらしコン!!チケは友達が持ってるんで、さいあく交通費+グッズ代だけ忘れなければOK!!(人まかせ)あと緊張するとすぐお腹痛くなる嫌なクセもあるんで、それも気を付ければ*1!早くドームに行きたいよ!!楽しみすぎて寝れなかったらどうしよ!(今までコン前に寝れなかった事ないけど)
この機会にブロガーさん同士お会いになる方も多いみたいですね!わたしが普段拝見してるブロガーさん達もいらっしゃるんだよなー!うわーわたしもぜひぜひお会いしてみたいー!!…とは思いつつ、ちょう小心シャイガールのわたくしめに勇気足りず(我ながらこの小心っぷりが恨めしい)。一緒に行く嵐友にはこのブログの事まったく話してないしな…(しかもこの嵐友と一緒にやってる別ブログの方を放置プレイ状態でおろそかにしてるんで余計言えない)。「あのブロガーさんもこのブロガーさんもこの会場のどこかにいらっしゃるんだなーふふふ」と気持ち悪く思いを馳せつつおもっきし楽しんできます☆

*1:過去あらしコンで1回ヤバい時があった。なんとか乗り切ったけど(どんだけ緊張してんだ)