まさかの

わー今や「お笑い好きから冷ややかな目で見られてます!」でおなじみ(不名誉)例のよしもとさんのお笑いフェステバル「らいぶすたんど」(30日)に急遽行くことになったよ!妹が友達と行く予定だったらしいんだけど、その友達が親戚にご不幸があって行けなくなってしまったとか。他に8000円だしてまで来てくれるほどお笑い好きな友達もいないらしく、「一緒に行ってくれ」とわたしにお鉢がまわってきました。…30日はどうせあらしコンにも行けないし予定も特にないのでいいんだけど。いろんな番組で必死こいて宣伝やってるのを「あらあら大変ねえ」と見てたんだけどまさか自分が行くことになるとは。ど…どうなんだろう…!さっきネット徘徊して今日行かれた方のレポなんか見てみますと、意外とお客さんはたくさんいたようで(かといってやはりものすごい混んでるわけではないらしい)。不安だらけなイベントですけど、まあ行くからには意地でも楽しんでこようとおもいます。8000円出すんだし・・・!!
うおっ30日には今や時の人・カウス師匠もでるよ!