ポポロも買った

「しんつよ+2人旅=かわいい」の方程式はみなさん承知の通りだとはおもいますが、昨日のデンマーク2人旅も例外なくかわいかったよ!(ごめん!当たり前すぎていらない報告だNE☆)なんなんだろうあの30代男2人。しんつよはきっといくつになってもあの関係性なんだろうなぁ。そんでいつまでもそのかわいい2人を見れたらいいな。(と、何故かしんみりと老け込む)(老け込む?)そんな中まさひろさんは何やらメジャーを見に渡米してTV中継にも出てたらしいですが、そこらへんを見事に見逃しまくってます。(朝から野球見る習慣がないのようち。)(朝からというかそもそも野球自体見る習慣がないの。すまん)キラキラまなこでうれしそうなまさひろさんの顔は容易に想像できるけど。
みなさんのあらしドームコンの楽しそうな模様を読んでるだけでお腹いっぱい胸いっぱいです。ネタバレ読もうかどうしようかいつも迷うんだけど、気になって結局見てしまいます。でも読んでたらうれしくなれるからいいや〜。あはは〜。(春ですな)