髪も切ったよ

ひっさびさにパーマをかけてきました。もうすぐあらしコンだしぃーてへへ。あーいよいよ今日大阪からドームコンが始まるんだねえと、まだひとごとのような感じ。来週は自分も参加できるんだよ!という実感が何だかないんですけどまったく。でも意外と「実感がない」という方多いですよね〜(という気がするのですが)。ところでいま、わたしの中で非常に大阪へ行きたい気持ちが加熱しています。あああNGKで新喜劇が見たい!!(あらし関係なし)関西に住むいとこのお友達が生で新喜劇を見てきて「めちゃめちゃおもしろかった」らしく、前々から1度NGKに行きたいと思っていた気持ちに火がついたのですよ(でも今のところ行く予定は全くナシ)。内場さんと桑原さん見たい。
で、今回のあらしコングッズですけど(急に話もどります)。なんといってもオリジナルペンライト〜!わたしいつもあらしコンはスマプコンのペンライトで参加してたんですよねぇ。あらしさんのコンサートにスマプのモン持ってっていいのかしら・・・と思ったりもしたけど、べべべべつにペンライトなんて光りゃーいいモンなんだからいいよね?まさか「あ、スマップのペンライトだ」なんてそこまで誰もみてないよね?というスタンスで参加してたのですが、今回はどうしようか迷ってます。まあ現物見て決めるかなあ。価格も千円だし。あと「パスポートケース」ってなに?その名の通りパスポート入れるケース?そしてやはりウチワとポスターが気になる。みんな美人に写ってるかな。
あ!ウワサのSWITCHも今日買った!平積みになってる本の中で1箇所ベコっと異様になくなってる箇所があったので覗いてみたら、残り2冊のSWITCHが隠れてた。周りの本が10冊以上ある中、すごい売れ様でしたよ。危ない危ない。売り切れるところでしたわ。まだ読んでないんですけど表紙からして「良いものオーラ」しか感じない。シンプルでカッコよすぎる。