いろんな波にのみこまれそう

  • 例のあらしコンDVDですけど、3枚組って初回限定だけなんだね!といまさら気付いたうかれポンチ野郎です。初回と通常、パッケージが違うだけなのかと思ってた(スマプの初回と通常のちがいなんてパッケージが多少変わってる程度だから)(よく考えたらJストさんがそんなちっちゃい違いをつけるだけな訳ない)。これ初回と通常ってえらい違いじゃないねえ・・・・。またラブソの二の舞いにならないように気を付けます。あらしさんのこういったメディア関係のお買い物は、うっかりしてると初回限定なんか秒殺でなくなりあっという間に取り残されるのでなんだか落ち着かないわー。ひー争奪サバイバルについていけない。
  • それから見ましたよバンビ〜ノ。おもしろかったよ!うちの母が寝ないで最後まで見てたぐらいですから!(大抵ドラマ途中で寝てしまうひとです)にしても憎たらしいわ!カトリ!まぁあんだけ忙しい所にあんな新人入ったらイラっともくるだろうけど。そんでジョージ*1相変わらず濃いな!(松本さんの濃さがかすむもの)でもすきだ。あの得体の知れない感じが。大口あけてソファーで寝てるバンちゃんかわいかったなあ。
  • 「うたばん」。つばさくんが耳マッサージ受けてる時に上にあるカメラを見上げた美少女が誰だったのかおしえてください(95パー本気)。どどどどうしたんだろう中居のあのかわいさ!!!(どうしたて)ツートンヘアしてた頃とは別人!別人ていうか違うひとなのかもね!!きたよ!かわいさシーズンが!(ただしいつまで続くのかは謎)日によって多少丸みをおびる時もあるけどそこは目をつぶろう!(何だかさくらいしょうくんのビズアルを見る感覚と似ている)

*1:しつこいですが北村一輝氏の事