多少遅れた話題も含みつつ

  • 「黒バラどらま」。まさひろにまたホレ直しました(何回目カナ☆)。やはり「裏」な感じがべらぼうにハマるよあのひと!パトに乗ってる時の表情がもう!!まさしく悪人だ悪人面!あの顔は!!(賛辞)うひょーわたしも「タコ」って呼ばれたい!(中居に対してはSでもMでもどっちでもいけます)(確実にいらない情報)
  • 大介おとうさん、おもしろいひとだわ(スマスマ)。ぜひ「欣也さま」コントに出てもらいたい。
  • 黄色い涙」関連にまっっったくついていけてない件。でもこないだWSで、舞台挨拶してるのはみたよ!(嵐ヲタ外レベル)
  • かずなりさん「マラソン」やるんだってね。またうまい事こなすんでしょうなあ。(ひとごと)(ひとごとだよ)さっそくてれびじょんの写真で二の腕萌え
  • バンビが今日から!という事で松本さんとジョージ*1の濃い顔共演もたのしみ!
  • なになにあらしさん、オールナイトニッポンするの!オールナイトニッポンってほとんど聞いたことない!最後に聞いたのスマプがやった時かも(確かMIJの時なので4年ぐらい前)。スマプのはなぜかほとんどシモトーク部分しか記憶にない*2。シモ以外の話もしてたっけ?(そりゃしてるだろ)あーあらしさんはどんなバカ話してくれるんだろう!(もちろんバカ話すること前提)
  • 私事です。目の状態は今んところ大丈夫そうなので一応ひと安心。嵐コンももうすぐだし!DVDも出るし!うだうだ心配ばかりしてられない!やはり健康体が1番です。健康損ねるとヲタ活動にも身がはいらなくなるしね。

*1:我が家では北村一輝氏をこう呼んでます

*2:しんごの「オ○ニー」の発音が違うってはなしとか