はなきん

先週の金曜、でぃずにーしーに行ってきましたよ久々に。ものっそい風強かったYO!!去年の今頃にシーへ行った時も風が強いと書いてました(風の強い金曜にシーへ行くおんな)。でもえらくすいてました。いつもなら1時間や2時間待ちは当たり前な人気アトラクションも、全部5分ほどで乗れるちゃうんだからビックリだよ(逆にサミシイ)!でもこないだ書きました例の目の治療後で先生に「激しい運動したりとか衝撃あたえるような事は避けてください」と言われてたので、アトラクション乗るくらい大丈夫だったかもしれないけどなんとなくコワくてほとんど乗りませんでした。なので一緒に行ったいとこは全部乗るの1人でしたがそれでも楽しそうだったよ。関西在住で頻繁にはこれないので、待ち時間もなく乗り放題で満足だったよう。わたしもインディ・ジョーンズには乗りましたが(アレもなかなかの衝撃じゃね?)。
あ、お土産物みてたらショップ内でロケしてる石ちゃん・パパイヤの鈴木さん、わたなべとおる御大(なぜ御大)、いのうえわかちゃんを見ました。たぶんこのメンツからし「でぶや」の収録だったんではないかと。わかちゃん細くってキレイかったなーへへ。

みにー激写。アイドルを狙うカメラ小僧の気持ちがわかるよね☆(そうか)

マント(ポンチョか?)ひるがえすチップ*1
ミッキーやらミニーやらドナルドといった主要キャラの周りには常にお付の社員さんらしき人が必ず1人ついていてスターのようだった。(あ、まあスターみたいなモンですネ)
ちなみに右上のは自分用みやげのアリエルの紅茶カップ。茶葉も付いててかわいかったので買ってしまいました。(お金使わせる事にかけちゃあ、ザニーズ事務所さんに負けないよね!ディズニーさんは!)

*1:それかデールのどっちか