心配と歓喜のハザマで

ここでいきなり私事のシメっぽい話。なので一応隠します

こないだのコンタクトの定期検診の時に受けた眼底検査で、目の異常が発覚しまして。網膜剥離の1歩手前の状態で、おととい剥離を予防するためのレーザー治療を受けてきました。治療自体は痛みもさほどなく10分程度で終わったんですが、網膜が浮き上がりかけてた状態だったらしくレーザー治療でこのまま落ち着けばいいけど、もし網膜剥離になってしまったら入院して手術しなくちゃならないという事に。てことでただ今「ちょ…!!まじ怖ぇんだけど…!!!」(緊張感ZERO表現)とテンションだだ下がり。おとといやったのは右目で、来週に左目をレーザー治療する予定なんですが、右目の状態がどうなってるかちょう心配。費用も5万もかかっちゃったしな…。左の方は右より悪い状態じゃないと思うから、今度はもうちょい安いかもなんですが。(ていうか費用の問題じゃないよネ☆)(無理矢理テンション上)
で、治療を終えて眼科出てきた所で嵐友Sちゃんから「嵐コンチケきたヨ☆」メールが。あああもし入院して手術しなきゃならん状態になって嵐コンにも行けないなんて事になったらどうしよう!!・・・と、どうしてもマイナス思考になってしまう…。もともと心配性ってのもあるけど今までたいした病気もした事なかった分余計に怖!それに場所が「目」っていうのも怖いよ・・・!来週の検査の時、症状が悪化してない事を祈るしかないな…。あ、ちなみに嵐コンは29日に連れてってもらう予定です。30日も行く予定だったんだけどSちゃん都合で29日のみに(いい加減FC入れよ自分)。でも席はアリーナらしいし!ドームアリーナっつっても埋もれ席になってしまったら逆にスタンドの方が良かったりするけど、とりあえずやった!!
うわーなんか目の心配と嵐コンの楽しみが入り交じってものすごフクザツな心境…!!