この世のハルが来た

スマスマ。
はぁー、杏仁豆腐食べたい(ビストロより)
ルーレットボーリング。とっくに見飽きてるはずなのですが(え)、見てると「ああ〜惜しいっ」
などと言ってる自分がいたりします。見てると結構おもしろいのか?
にしてもボーリングの時、山田優ちゃんの他に女の子いませんでした?
え?あれ中居なの??(よければしばらくお付き合いください)
あのダボダボの服のそでに、手をうもれさせるのは反則です。カワイすぎ。
ホントにここんとこ、女の子がごとくカワイイ中居さん。
はぁ〜このままいったら、涼子ちゃん・美咲ちゃん・エビちゃん・千明ちゃん達に混じって「マキアージュ」の
CMにでもうっかり出ちゃうんじゃないかしら(最高にいらぬ心配)
その分、“改変期”がおそろしい