黒バラ

ランディ・ジョンソンさんが来た時の、中居さんのダメダメぶり検証。
いちいちリアクションが素でおもろい。
ランディさんご登場のとき知ちゃんが、“誰?”的なポカーンとした顔してましたが
自分があの場にいたら、多分同じ顔をしていたと思います。
ランディがボディ・ブレードのCMしてたのすら知りませんでした;
中居さんの“ほっぺプクー”顔が見れる率が比較的多い「黒バラ」ですが(自分調べ)、
今回も拝めました。
くそー絶対自分でカワイイってわかっててやってるんだぞー、あの男は
でもホントにカワイイからもっとやってよし(え)


ところで昨日の二宮さんラジオで、「事務所は大事な事でもギリギリになるまで
自分に教えてくれない」、みたいな話をしてましたがそーいやスマさんもそうだもんね。
中居さんも何の事だったか忘れましたが、事務所から知らされる前に新聞の記事で知った
みたいな事言ってたり(ホントか知らんが)
剛は03年の「MIJ」の時、街に出てる「MIJ」の広告見てもSMAPのだって
知らなかったり(笑)
ジャニーズ事務所さんは本人達にまで隠して、どうしたいのでしょう?