Gの嵐+α

「D」から「G」になって初めて見ました。
内容的になんか変わったのかな〜と思いながら見たのですが、あのどこかユルい感じは
相変わらずだったのでよかったです。
エアギターも、最近よく耳にするようになりましたね。
西川先生があそこまでやってくれるような人だったとは(笑)。サービス精神旺盛
ところで、初め二宮さん帽子から髪の毛が出てたので「あ〜まだボウズ前なのね」
と思って見てました。で、例の「レッツゴー!」で帽子とともに髪も一緒に
吹っ飛んだ時にゃービックリしましたよ。
ここ1ヶ月ぐらいで1番ビックリしました(どんだけ)
帽子ヅラ(ヅラ帽子?)にフツーに騙されてました。
後、大野くんの“酔っぱらいのエアギター”(違)笑えた


ところで、携帯サイトの「ジャニーズウェブ」というものがありますが、
スマコーナーの力の入らなさ加減といったら、なんなんでしょうか。
他グループさんは誰やかれやが日記を書いていたりだとか、ロゴダウンロード出来たり
だとか、そういうものがあるとういのに。まぁ、スマらしいっちゃらしいけど。
登録しておいたグループからメールが来る、というおもしろシステムがあります。
スマと嵐で登録してるのですが、嵐メンからは時々メールが来ます。
舞台挨拶だの製作発表だとかのレポがUPされました!というメールも
ご丁寧に来ます。
スマさん側から一向に来ないのですけど!コンの事だとかで2〜3回
お知らせ的な事が来た事はありまが、スマメンから来た事はありません。
いや、でも中居からメールがくるなんてキャラにない事されてもコワいかも(笑)
木村さんとか、慎吾とかからなら違和感ないけど。
メールしまくってる中居ちゃんなんて、中居ちゃんじゃないよ〜!!
・・・今どき、メールして違和感のあるキャラってのもスゴいな