スマスマ

その美しさをいかんなく発揮するのは、ドラマでも映画でもなくコントの中、の男
中居正広
直江や和賀ちゃんばりのカッコよさだった、バレンタインコント(あくまでコント)
しょっぱなの、ソファに横たわるショットに悶死の勢いですよ。しかもスーツだし
白シャツがマブしすぎ。
まったくそんなにカッコよくって、ヒロちゃんてばどーするのよ(どーするって)
オチは相変わらず、体張りまくりでイタそう
そして、バーテン・ゴローもステキ
前髪ありのゴロさん好きなのよー。すごくカワイかった


歌。「翼をください
スマの歌う70年代の歌が好きです。
なごり雪」や「神田川」、「いちご白書をもう一度」を歌った時もスマに合ってる
感じがして、すごく好きでした。
にしてもみなさん、歌の時もビジュがよろしくて。
木村ちゃんはお髭がなかったけど、剃った後?のばす前?