ガッチャマン

この間、「ガッチャマンのCMもう1回見たい」と書いたら、昨日1日だけの復活。
自分的にめちゃタイムリーで、うれしかったよ〜
TBSトリノ録画しておいて、1パターンめは無事捕獲。
が、2パターンめのCMの途中でブツっと終わり「神はサイコロを振らない」の
録画へ切り替わり・・・・・・・あと数秒だったのにぃぃぃぃぃ!!
妹め・・・・・「神は〜」も、NTT提供だったのでもしやと思いましたが、
こちらは残念ながら通常のCMでした(泣)
まぁ〜、1つ捕獲できただけでもよしとするか(心は広く)
やっぱ、カッコいいなーこのCM。
最後の中居アップよいー
これ東日本だけの放送らしいですね。こんなカッコいいの全国的に流さないなんて
もったいない。今、ネットでは見れますけどね


「仰天ニュース」。50年前は美人コンテスト
1番美人に選ばれた、“和製オードリー”の方。ホントに映画女優のように
お綺麗。