サムガとチケと

中居さんがトリノで買ってきたというおやみげ。何か首にかける物らしいですが(本人はネックストラップと言ってる)
これに付いてる人形が全然かわいくなく、ちょっと怖いと。こんなんサイテーでしょ、とまで自分で言うといて
わざわざそれを購入して、リスナーにあげるっつんだから。どんなおとこだ。
でもそこまで言われると、どんだけカワイクないのかちょっと見たい
・・・・それが狙いか!(違)
話変わりますが、つよしさんの舞台のチケ争奪戦はやはりスゴかったようで。
ちょいとブログ回りしてたら、玉砕された方もたくさんいらっしゃいました
ああいう電話ってホントつながらないですよね!!自分も一昨年のカウコンに初参戦
したのですが、電話のつながらなさ加減と、つながったと思ったら「完売しました」の
なんとも事務的な声に虚しくなる事数回。友達がつながってその時はチケ取れたんですがね。
ああいう時、ジャニーズさんの力の前に成す術はありません。