すまっぷは かっこいいです

歳を追うごとに涙もろくなるとはいえ(…)いささか昨日の夜は泣きすぎではないでしょうかというぐらい泣いたよ!!たっきゅん(ていうかもじゃ倉)の涙に泣かされ、色々と神懸かりすぎていたすますまに泣かされ。液晶TVのデカい画面で見るとやっぱ違うね!(理由それ?)(あ、我が家もついに液晶TV買いまして昨日配送されて来たんです。へへへ)ビストロもかわいい!ゲストの羞恥心もかわいい!流鏑馬もかわいい!パキュームも無駄にちょうかわいい!!(特にゴッチ推し)そしてなんつっても歌!!ダイナマイト!!これに尽きます!!ありがとう吉田兄弟!!ありがとう演出!!ありがとう選曲!!とにかく全てにありがとう!!踊りまくるスマプを見せてくれてありがとう!!かっこよすぎて涙目!!「スマップ」としてのお仕事がさみしいから*1余計に身に染みた!!(相変わらずスマプに対して沸点低いよ^^)もうさぁーー障子越しの5人の影ですでに涙目だよね・・・!!そんで5人横並びの最強に最強に無敵な感じが鳥肌モン!!また真ん中にどーんと構えたなかいさん*2だけうつむき加減で不敵な雰囲気が「ボス・・・!!」とお呼びしたくなるくらいにかっこいいしさぁーー!!(なかいに対しては常にひれ伏していたいタチなので)(なかい信者キタコレ)
「スマップはかっこいい」と改めて思い知らされた。わかってるけど。そんなんわかってるけどさ。5人でこうやって踊ってるのを見るのがやっぱりたまらなく好きなんだよ。

*1:主にライブとかライブとかライブとか

*2:中居センターのフォーメーション厨