25歳

本人も「(祝ってくれなくても)思ってくれるだけでよい」と言っているので*1、言われなくてもにのみやの誕生日に特別エントリなんか上げてやらないんだからっ!とツンデレでもしようかと思いましたがやっぱり書くね^^!便宜上じたん言うてますが、何かじたんて名乗れるほどじゃないよなぁ…じたんとは何か違うんだよなぁ…といまさら考える今日この頃。ただ昔っから1番気になる存在だというのは確かなので、これからも「やっぱりなんだか1番気になる存在」として私の中に君臨し続けると思います。嵐の事がだいすきなにのみやくんがだいすきです。にのみやくんがだいすきな嵐もだいすきです。
わたしが誕生日を迎える8月までの約2か月間、「にのみやと同い年」になれるのが、わたしの毎年の密かなる萌えなので、貴重で甘酸っぱい(ような気がする)響きの「同い年」という時間を大事に過ごしますね☆

*1:ニッキ