アフロなハートかぶり 上見て歩きなよ

国立公演…。嵐でこんなお知らせを受け取る日がこんなに早く来るなんて正直思ってもみませんでした。いずれは嵐もこんな所でやる日が来るんかもなぁ…と感慨にふけったりした事はありますが、まさかまさかそれが10周年をも迎える前の今年とは!
国立ね。05年のすまぷサンプルコンの時にグッズだけ買いに行った事はありますが*1、中は全く未知の世界!!中はどんな宇宙が広がっているのか!(規模大)なのでこの機会に入り込みたい!ミクロ席でもキレイな夜景が楽しめるらしいし(笑)わーいっ楽しみじゃーん!!
……と、思えるようになったよ!昨夜一報を聞いた時から今朝ぐらいまで「…これは…あらしがこの日程で国立って事は……スマコン……スマコン…ないのか……」という絶望的な思いと「うーわー嵐もついに国立だよ!!」という思いとがごっちゃごちゃに混ざり合い、何とも言えない悶々とした時間を過ごしてたんですね。今朝はWSで国立公演の話する嵐を見るのさえ辛かった。「嵐オンリーヲタだったらもっと気持ちもラクなのに……スマコンお知らせどうして届かないんだよばかやろう…」と負のオーラ発散しまくりで、自分でも若干引くぐらいの近年まれに見るヘコみっぷり。いやマジに。このテンションのままエントリ上げてたら、読んだ人に次々と災いが降りかかるような恐ろしくネガな文章を書き上げてしまう所だったよ…。でも今日1日おいてアンテナ巡ったり色々心落ち着かせてきたら、だいぶ気持ちが落ち着いてきました。
ここ最近の嵐には色んな事を急ぎすぎてる感を感じざるを得なかったし、でっかい仕事が矢継ぎ早に入って来るのを寂しく感じたりするけど、やるからには成功させて貰いたいもん!!最高におもしろいモンにしてもらいたいもん!!ていうかおもしろいもんになるよね!ほんと昨夜からの気分の振り幅が我ながら大きすぎると思うよwwwww
あ、スマコンもまだあきらめた訳じゃないからね^^(念仏)コンやる会場は国立だけじゃねーんだぞー!!(つーかあそこサッカーするとこだから)夏じゃなくてもいいんだぞー!8年ぶりにたまアリとかでやってくれてもいいんだよ^^(単に私の地元で行きやすいだけ)色々と根深い因縁の場所ではあるけど^^^^

*1:入れないけど場所だけ見ときたかった