時が僕たちを ためしてるだけ

本日のわたしの1番のしあわせは、関連会社のひとが「おやつにどーぞー」とハーゲンダッツを持ってきてくれた事です!(ビバちいさなしあわせ)世間はお盆休みらしいけどわたしにそんなものは、かーんけーいないさーっ*1という事で今週もめいっぱい元気に仕事です(微笑)。ところでなに。え!?にのみや高級住宅街にすんでるの!?がーーん・・・(す・・・すいません・・・・まずここに引っかかったひとりで・・・)まあね。こういう事は時の流れに身をまかせ、ゆるりと成り行きを見守っていきますよ(ていうか見守ってく事しか出来ませんけど)。にのみやはどこまでいってもにのみやだしね!(←よみづらー)にしてもマサみんて・・・嫌いなひと多い・・・んだネ・・・!知らなかった!わたしは特になんの感情も持ってなかったから。ここで突然ですが、この報道をみた時の父の言葉。

  • 父 「この子かわいい顔しとるやん」
  • (わたし心の声)「・・・父はマサみんみたいな子がタイプだったのか?」
  • 父 「この・・・にのみやくんていう子」

えwwあwww「かわいい顔してる」て、にのみやくんの方ですかwwwww(さすがオジキラー)

*1:大西ライオンで。わかりづらい?