最近カテゴリ分けするのが俄然おろそかになってます

今朝からアンテナを見てひとり会社で悶々としてました。なぜなら「しくだい祭り〜パジャマDEパーティー〜」(最高にダサいネーミング)にまんまと乗り遅れたからで。グループのほうにもチョロっと書いたのですが、昨日はZEROをチラ見したのちすぐ就寝(なぜなら朝が早いから)(睡眠はたっぷりとりたいから)。しくだい未見のまま今朝アンテナで祭りを知ったしだいで。おかげで今日は1日中会社で、「しくだい・・・・」「パジャマ・・・」と念仏のように唱えながら、昨日貰って余ってたハーゲンダッツをまたおやつに食ったりしてました(仕事は・・・・)(お盆だからねヒマなのです)。
そしてこの気持ちのまま、会社から猛ダッシュで家へ帰り!家族誰もいなかったのでエアコンつけ!先フロに入り!ご飯を食べ!デザートにゼリーを食べ!(早く見ろよ)落ち着いたところでようやくしくだいTime。ああ、ちゃんと録れててよかったああああ!(今回に限って録るの忘れてたらどうしよう!とか考えちゃてて)・・見た。・・・・・・・・・とりあえず手を合わせておきました(合掌)。あのかわいさはたぶん、いやきっとご利益があるとおもうよ。「かわいい」とか「めんこい」のコトバだけしかいりません。わたしテレビがある時代に生まれてよかったなあ(しみじみ)。こんなかわいらしいものがタダで見れるなんて!!(そりゃ多少の電気代はいるけど)わたしテレビがなかったら何してたんだろう。ないならないで、それなりの生活してただろうけどこのかわいらしいものが見れないという時点で確実に損してるとおもう。なんか話がよくわからない方向へ向かってるけど、ひっくるめると「しあわせ」ということです。