何祭りかと言われれば、間違いなく「担当熱愛祭り」です。

ねぇ。まさかにのみやさんの後になかいさんを持ってこられるとは夢にも思わず。いや〜しかし笑ったね!笑ったよ!降参降参!そのうちまたサムガ〜ルあたりで本人からなんか言及してくれるかなーうはは(ていうかこういうネタが出たということは、まさかコンサートやってくれるの…?)。と、これだけ笑わせて貰ったんでこの話はこれくらいでいいですか。いいですね。
で。あらしコン福岡レポを拝見しました。…にのみや…なんていいオトコなんだあんたは…(ほろり)。ヲタになってまだまだ日は浅いしまだまだ知らない事もたくさんあるけど、ほんとに「好きになってよかった」と思わせてくれるニクイあんちくしょうだよ。