例えばなにか捨てても無くなったとしても 不安になる事はない

どうしたもんかのまだまだフリバ厨。ところで27時間TVの生ビストロの神っぷりについて、ツボを嫌がらせのようにこれでもかと書きなぐろうと思ったのですが、細かい事を書いていたらキリがない事に気づきましたので短くまとめます。(あとはやく残りの27時間TVみようね)(すたんだっぷ!もね)
スマップが5人だけで(最重要)、ああやってごちゃらごちゃらしてる図が、他のどんなゴウカな企画の仕事よりも、断然たのしくて断然たいせつで断然いとおしいんだーっ!やっぱりあれに変えられるものはないんだーっ!(シュプレヒコール)あのビストロに、ゲイノウカイの大御所!的なひとや今話題のアノ人!みたいな人を持ってこず、慎吾をゲストに迎えるという形をとってくれてほんとうによかった。コンのお知らせも届く気配のまっったくない中、渇ききったスマヲタの心を完全にではないけれど、潤してくれたよ。
いいなースマップ。いいなぁー(しみじみと言ってみる)。それだけに、コンサートがないというのが、残念でならないよ(昨日の中居の「すまーーっぷラーーイブ イン トーーキョーードーーーム!」*1は沁みましたね・・・)。しかし!ネガティブ思考で終わらせたくはないので。今年は冬コンかもネ☆(悲しいくらいに望薄)

*1:スマスマ