夢見る事や 焦がれる事と いつでも向き合っていけるように

昨日から急にフリバ厨になりましたトミイです。
そういえば昨日地味に1つ歳をとってました(8月生まれですが夏は苦手です)。ついに四捨五入したら み そ じ になる歳になっちゃったヨ☆・・・月日が経つのははやいよね・・・。しかしスマコンの神・なかい様、あらしコンの神・まつもと様という2人のコン神と同じ誕生月で光栄です。・・・・もっとちゃんとした大人にならなければ自分(切実)。そんな、四捨五入したら み そ じ に突入女(なんか自分で書いててなんだかなあ)がやらなければならない事といえば、HDDにたまりにたまった「Stand Up!全話視聴+編集」と「27時間TV視聴+編集」です(他にやることry)。今から気が重いです。全て終わるのがいつになるのか見当つかない。せめて今年中にできたらなぁ(スパン長)(そうは言ってもあっという間に過ぎるぞー)。