乙女と天使

Cut (カット) 2007年 09月号 [雑誌]

Cut (カット) 2007年 09月号 [雑誌]

近所の本屋が「Cut置いてない」という超KYな本屋*1だったため、夕飯の買い物ついで*2に父に車だしてもらい駅前にあるショッピングモール内のデカい本屋へ直行(割と必死)。だって乙女(たっきゅん)と天使(まさき)が載ってるんだから買わない理由がないよね!表紙の木村と目が合うや否や上から何冊目かをすばやく抜き取り、折れ・ヨレがないかを確認してレジ直行(この間たぶん30秒ぐらい)(本屋の滞在時間1分)。見た。確かに、なぜきむらさんはこの季節にこんな衣装を・・・・感は否めませんが、乙女にそんな事は関係ありません。わたしは表紙のきむらさんが1番好きです。なんかこの写真だけ他のと比べて若干幼く見えます。そしてわたしはきむらさんにこう見つめられたら何も喋れなくなる自信があります(うは)。このひとはすごく真っ直ぐな目をしてるよ(インタブーは相変わらずよくわからない例え話を挟みつつだったけども)(しかし例え話がなくてはきむらではない)。そしてそして天使の方はというと、1・2ページ目の写真がだいすきであります!!ととと特に髪型が・・・・!そして表情も・・・!(わたしの「まさきリアル好み説」が現実味を帯びています)1番最後のグローブ持ってへたり込んでいるのは、あれがまさに天使が地上に降りてきちゃった瞬間なんだわーと思わざるをえません。わわーあいばさんもっとモデル仕事やってほしいナ!(しかしお値段の高い雑誌に頻繁に載られても困る)(ここで貧乏性が)

*1:あ。でもAAA写真集買ったのココだった・・・。ごめんね!

*2:というかそういう風に誘導