24時間

滝つさん、欽ちゃん、黒木さん、新庄さん、徳光さん、タカトシさん、ええと・・・とにかくみなさん24時間おつかれさまでした。事務所のひとたちが思いのほかあっちこっちに出てくれちゃったので、見逃したり、ちょうど見れたりとなかなか油断のならない24時間でしたよ。あらし3人+滝つのウィキャメキやらビーナスやらは録画は出来なかったものの、ちょうど拝めただけでもありがたやと脳裏に焼き付けておきます。・・・・あ、いま「27時間TV」消化作業がビストロから進んでいないことに気が付いた(やはりこういうものは生で見ないと・・・)(すたんだっぷ!も早く編集を)(うがー)
あ、昨日最終回を迎えたぱぱむす。今期1番楽しみにしていたドラマだっただけにもう終わっちゃってちょっと残念。ガッキーはかわいいし、ひろしもかわいいし、けんたせんぱいはイケメン!な上に心もイケメンでとてもよかった。サワヤカくんが全然嫌みなくやれるかとうくん*1は素敵です

*1:微妙になんて呼ぼうか定まっていない。し・・・しげって呼んでいいですか・・・(なんとなくおそるおそる)