めがね のち いびき歯軋り

今朝出社したら会社のひとに「おはよう!元気だしてね!」と笑顔であいさつされましたトミイです(え…なにそれ)(そんなに元気がないように見えたのか)。そうです。たしかにお腹がユルいのもなかなか治らず、体調は良くない。でも右目下の肌荒れはよくなってきた模様です。母がアロエを煮詰めた「アロエ水」を作ってくれ、それをガーゼに含ませて患部に張り付けておいたら、3〜4日で荒れが引いてきたよ!(アロエすげー)おかげでだいぶ化粧のりもよくなったぁー!(化粧のり悪いとまじヘコむ)が、かゆみが1週間ばかし続く謎の虫刺されはまだ増え続けています。…ダニ!?ねぇこれダニなの!?刺された所がまるで梅干しを埋め込んだかのように真っっ赤な色になるんだよー!(すっかりムヒアルファEXが手放せない体に)実はこういう謎の虫刺されにかれこれ4〜5年悩まされています(病院へ行った方が)。毎年夏になると必ず出てくる。夏が過ぎると治まるんですけども。しかもわたし以外の家族は誰も刺されないという。うう…自分だけ狙われるてこわい…。
こわいと言えば、あらし仙台MC「さくらい合宿所話」レポをアンテナ先様を中心に拝見しました!さくらいさんこわい!(滑稽すぎて)ああもうわたし、いつからか忘れたけどさくらいさんの面白さに気づけてしあわせだよほんとに…(あ、涙が)(笑いすぎて)。このひとの面白さを知ってるのと知らないのとでは、人生の楽しさが40パーセントぐらい違う気がする(さくらいさんの面白さがそんな割合で占める人生て)でで!まつもとさんの、にのみやさんに対する優しさにも涙しました(ほろり)。わたしはたぶんラーメン食べる音を気をつけるぐらいはするかもしれないけど、部屋の外までは行かないよ。はぁぁぁまつもとさん素敵すぎる!!あとメガネね!メガネ!メガネにのみや!もう「あざとい=にのみや」でいいよね!(強制)