真夏の夜の夢

夢のような昨日を経て、今日は仕事がアホみたいに忙しかったです。システムの変更だなんだかんだで忙殺。ダルい体がますますダルい…(ちーん)。
ということで1日の1部に行ってきましたよ!相変わらずアホみたいにたのしかった。もうそれしか書けない!!不穏な空気がながれようがコン事務が最低で残念な存在だろうが、あらし及びあらしコンが最高なのは変わらない事実。と、コンの事を少しだけ。またちょこちょこと書きたいなーとは思ってますが、とりあえずわたしがサクライさんに1番撃沈されたところ(とりあえず書く事がこれ)


WアンコのFuture。曲が始まるやいなやサクラップしながら花道を文字通り爆走するさくらいさんが!!すごい形相wwwww必死!!必死だよサクライ!!!必死すぎてまさに痛いほど愛しいwww自分アリーナCブロで、こっち向かって爆走してくるのが真正面から見えたんでひどいダメージ受けたよ(書き方がひどい)
なんか今回はサクライさんをメインに見過ぎなように思う。