眠れない日々や胸を痛める出来事を通り過ぎてく程 幾度も飛び立つ事が出来ると確信して止まないでしょう

↑いい歌詞だなあ。フリ〜バ〜ド。「2軍の歌」*1だなんだと言われ様といい歌だよねぇこれ(しみじみ)。先週の日曜から嵐コン→仕事仕事(月・火)→嵐コン(水)→仕事激務忙殺(木・金)→まじにひどい暑さでグダグダ(土曜)と、体力を想像以上に消耗していた模様(普段体力使わない分余計)。やはり体力的に昭和はムリ*2だったのか。という事で「あらしコンのことちょこちょこ書いてきたい」とか言ってたわりに、なんとなくパソに向かう気力ナシ+自分の記憶力のなさっぷりに愕然としております(基本レポというものに向かない人間でした)。わたしがレポ書いたってよそ様にもっともぉっっと素晴らしいレポがなんぼでもあるよな・・・。でも自分の思い出メモとして多少書こう(結局書くんかい)(完全自己満)

  • そういえばしょっぱなからいきなり知らない曲*3でしたが、去年までその年のアルバム曲をまっったく知らないままコン参加していたわたしはそんな事では動揺しません!知らない方がむしろ新鮮でいいもんね!
  • 多少「立ち見で見えづらかったから笑い所がわからずかっこよく見えた」と思っていたさくらいソロでしたが(いい加減このヒドい書き方やめよう)アリ〜ナCブロから見ても大変かっこよかった!かっこよかったよぉぉぉ!素直に言う!やはり色っぽかった!
  • あいばソロ1日1部はまたまた緑Tでした。ピンクTも拝みたかった。けどかわいい事に変わりはないので無問題!!
  • 「Cry for you」のOP演出が壮大ー!でだいすき。なんか「オペラ座の怪人」でも始まるのかと(オペラ座の怪人見たことないけど)(例のごとく)
  • まつもとソロの最後の笑顔が抜群にすてきだな!普段クールっぽい感じでも、ああいう無邪気な笑顔も見せれる人ってすてきだな!(2回)
  • 立ち見だった29日。さとしがウェ〜ブん時、客席を駆け降りてく暴挙に出るところで。係りのおにいさんの腕を「はしっ!」て掴んで降りてくのがさぁぁぁ!!めっさかわいかった・・・・!!
  • ファイソン。ドームになろうが何になろうが、この先ずーっとこういう事が出来るひとたちでいればいいと思った。
  • ロックユーやらないのはやっぱりちょっと残念だなー。絶対かわいらしいダンスだよーあれ。うがー。「えいえんじゃあなくても〜」と「かんたんなーことだよー」の「えい」「かん」部分で苦しそうなにのみやの声もすきなのに。
  • にのみやさんがよくやる、左腕伸ばして拳を突き上げるアレが何回も見れたよ(何の曲の時かは忘れた)。すきなの!!うはーああいうオルゴールほしい(オルゴール?)

*1:Byなかい

*2:こないだのMステでヘイセイの子が「これは別に昭和を否定してるんじゃないんです」って言ってたwww

*3:アルバム通常買ってない