32周年

かとりしんごさんお誕生日おめでとう!!
なんかしんごっていまだに30代に突入してる感じがまるでしないんですが私だけでしょうか。年齢どうこうより「スマの末っ子」として見てるからかなぁ。今でも時折そのでっかい体を隠すようにスマのお兄ちゃん達の後ろにくっつく姿を見てると、小さい頃からああやって兄ちゃん達の背後から様子を伺うようにしてこのゲーノーカイという荒波を乗り越えてきたのかしら…と勝手に目頭が熱くなります(いわゆるオカン目線)。病んでるしんごも好きですが、あんまり病まれすぎても心配なのでwこれからも周りにいっぱいいっぱい愛されながら育ってほしい(いくつだよ)
今夜の「がんばります!」でお祝いしてもらえるのかな。