あ。

はー明日いよいよスマップがんばりますだわぁぁぁ楽しみ!!!………………って・・・ちょ、待てよ!*1よく考えたら銭ゲバとカブっとるし!!!!!!!(さっき気付いた)あああああああああ「がんばりますを生で見ない&HDD録りしない」なんて選択肢は絶対ありえませんが、だからといって今の私に風太郎さんを捨てるという選択肢も絶対ありえません。しょうがない…銭ゲバはビデオで録ろう…。ごめんね風太郎さん><
それからビリ〜ブまだ予約してないから早くしてね自分いつもの事だけど。ていうかCDに付くPVは実写?実写なの?何にせよ初回買いますけど。アニメ版の5人がなるというタツノコキャラがほとんどわからんのが何か120パー楽しめない感じでちょっと悔しいです!*2サンライズのロボットアニメならわかるのに!(ヤッターマン一切関係ない)。あいばさんは元気爆発ガンバルガーやればいいとおもう。すいません今思いついたんで言ってみただけです
そしてこないだ「長めが好き><」とか言ってたモサミヤ担にもかかわらず昨日の短髪にのみや(@あらすちゃん)が予想以上にかわいくて予想以上に萌えましたごめんね!!随分現金だね^^!でも長めが好きなのも事実なので、こうなるとやっぱり結局なんでもいいという結論に至ってしまうのが非常に残念です。和也ならどんな髪型でもいいんだよ^^そしてノッポちゃんロケのさくらいさんの髪型と顔面も異常にかわいらしかったという事も記しときます。なかいさんにも早くヅラでなく地毛で萌えさせてほしいヅラ(ズラ違い)。脱帽(あるいは脱ヅラ)の瞬間が楽しみ(そして怖い)です。なんかこないだからこの話ばっかだな。ヅラヅラ言い過ぎてよく事情がわからない人に「え…?やっぱりなかいくんって…」と妙な誤解を与えてないか心配なんですけど大丈夫ですか。

*1:(C)たっきゅん。ていうかむしろホリ

*2:まぁスマのガッチャマンもあんま知らんけど楽しめてるから平気か