s.m.a.p詳細

初め「まぁた海外有名あーてぃすとだのなんだのと話題性ばっかり狙ったアルバム…」なんて思ってた過去の自分を今から平手打ちしに行きたい気分です。音楽方面にまったく詳しくないので(特に洋楽は)海外の有名アーティストが参加!とか言われても「ふーん…そっかぁ…なんかとりあえず凄いんだネー」ぐらいのリアクションしか出来ない企画者泣かせなこの私ですが*1、他の作詞作曲陣見て上がりました完璧上がりました。
なんつっても「Jazz」が菅野よう子だよ菅野よう子!!!!私の中で菅野さんと聞いて真っ先に思い浮かぶのが「カウボーイビバップ」!ビバップの音楽がちょうちょうかっこよくって(しかもビバップもジャズ調だし!)、音楽聞きたいがためにビバップ見てたっつってもいいぐらい好きだったんだよ!!だからってサントラ持ってたりした訳ではないんだけど(この辺が浅いよね!)(もんのすご今更だけど買おうかな・・・)。他にも「あ、この音楽好きだな」って思ったら菅野さんだったりして、音楽音痴の私ん中*2でも燦然と輝く名前なんだよ!!これで上がんない訳ないよ!!その分「あれ、これすまっぷで大丈夫なのかな^^?」ってのもあるけどこの際そんな野暮な事は忘れる。これは楽しみにしないと損!!中田氏提供のもたーのしみだなー!5人のおっさんテクノ*3ちょうかわいいよなぁ!絶対かわいいよな!スマスマ@ぱふゅちゃん時の夜空もよかったし!あとアベマリアももちろん違う意味で楽しみにしてるね^^!しかもラップwwwラップ詞があるよこれwwwwもう心配通り越して早く聞きたいわww
他も最近のスマアルバムでお馴染みの方+昔ながらの懐かしい方が参加だったりこれは俄然待ち遠しくなってきた!!あとやはりなかいヲタ的にはソロ曲マッピーマッピーきたーーー!!宮下とマッピーだよ!!(で宮下って誰?)

*1:BAPは知ってるよ

*2:元二次元ヲタだし

*3:もちろんテクノだよね?