ピンチはほーらチャンスだとー

どうもどうも復活いたしました。先程のお目々汚しエントリ失礼しました。スマコン行かせて貰えることになったよおおおお!!もうはてなやっててよかった!はてな大好き!!
あの当落確認後、生ける屍と化したままの私の元に「ご一緒しませんか」と誘ってくださった方が!!こんな人脈のない私のもとにそんなありがたいメールを送ってくださる方がいるなんて奇跡だよ奇跡。1日で地獄と天国を見ました。まじで。いやまぁ確認前までは「うん。行けなかったら行けなかったでしょうがないよな・・・・」なんて予防線張って考えてたんですが、実際チケ取れてなかったとなると想像以上にショックでかかった・・・やっぱり・・・。もう本当になんとお礼を申してよいのやらとスマコン参加出来る!!というのとでまだわっちゃわちゃしてますが、とにかくすんんんごいうれしいです。ありがとうございますー!!