どうもどうも負け犬だよ!!まおうさん最終回の感想でも書こうと思ったんですが、まさに生ける屍となった今は書けそうにないやぁ。ごめんねさとし。・・・・・・・・えーーーっと・・・・・・・見事にスマプ東京完全に玉砕いたしました。10回ぐらい確認したけど(しすぎ)何度かけても「残念ですが〜」しか聞こえてこないんだよね〜あははははははは(カラ笑い)。その後「“またのご利用お待ちしてます”って“また”っていつだよおおおおお!!??2年後!?ねぇまた2年後!!??」と音声アナウンス嬢に逆ギレしたりしましたが、まぁ1名義しかもってない私も悪いんだけどさぁ・・・・・。正直「いつでもいい」で申し込みしたし日曜狙った訳じゃないし平日できっとどっか取れるよね〜☆とか思ったりしましたごめんなさい本当にごめんなさい。・・・・・なんかこれ以上書くと色んな後悔の念が渦巻いて禍々しいものになりそうなんで逃げます(ダッ)