耐久24時

24時間ティーヴィーに携わった全ての方ほんとにお疲れさま!半分…いや3分の1…?…よ…4分の1…?ぐらいは見てたかな…!しかも1番盛り上がるラスト1時間をあつひめに捧げてたんで、にのみやレターも生で見てませんでした。ごめん。でも後から録画でちゃんと見たし!なんか色々とずるい手紙でした。ひとつひとつの紡ぎだしてる素直な言葉もずるいし、それ以前に「にのみやの手紙」という時点でずるい。ずるい男だわほんとに・・・・。そんでとどめに手紙後の歌が感謝カンゲキでずるさの頂点!!なんだよもう!!人を感動させようとしてんのか!(そうだろ)改めて感謝って曲はほんとにもう…!!とうち震えました。正式名称がトンチキだなんてとても思えない!!(忘れようよそこは)
とにかく24特有の苦手意識が消える事はなかったけど、これを見て何か始めようと思う人や頑張ろうと思う人が1人もいないって事はないと思うよ(募金も集まるわけだし)。それだけで十分意味のある番組だよね。そして「あらしって最高だね!!」と胸張って言えるようなお仕事ぶりで大変よかったと思います。4分の1程度しか見てない者が言うのもなんだけど。4年前の24をほとんど見てなかったんで私には比べようもないんですが、巡回先さんの4年前からの成長っぷりを喜んでらっしゃる方達の文章を読みながらニコニコしました。ああ…あらしって素敵だね…!!最高だね・・・!(何回でも言える)それからさくらいさんのあの顔面(と髪型)はどこの人間国宝の作品なのか。終始半端ないクオリティでびっくりだよ。