晴天の霹靂

明日いよいよあらし国立!!!という事で写真集も手に入れ(まだじっくり見れてないけど)さくらいしょう様入魂の1曲も聞きました。ヒプポプブキに続き歌詞がまたさくらい節炸裂で国立で聞く(そして見る)のがすんんんごい楽しみだよこれ!!だってこれ歌い踊るあらし絶対強そうだし!明日は予報見る限り天気なんとかもちそうですが、この曲の時だけ雨降り出しそうだよね^^雨どころか雷も落ちそうだけど^^嵐巻き起こすのはステージ上だけでいいですからね^^まぁ雨の中Re(mark)able聞くのも乙な気がしますが。とにかく明日しっかり楽しんできまっす!!
そして、昨日飛び込んで来たスマヲタ界隈騒然のサマリinスマプという耳を疑う事態!!!!正直いまのスマプとこれっっぽっっちも関わりがなさそう*1なイベントだよ!!サマリーって!!じゃんぷくん始め大勢のズニアっこが出演するジャニーズエンタテイメントショウだよ!!それをスマプ勢揃いで見に行くなんて一体なにが起こったんですかwwwwwwwwなかいさんについては情報として不確定事項なんですが、4人とは離れた席で見ていたとな…!!ちょwwwこれマジだったら泣くwwwwwwwなにそのほんとにあった怖い話wwwwwwwwww下手な怪談よりこえぇよ!!!私が出演側だったらたぶん泣くかチビるかしたとおもいます(まがお)。うっかりなかいと目でも合おうもんなら石になるよ(メデューサまさひろ)。ていうか1人見てた中居の周りだけダース・ベイダーのテーマ曲とか流れてなかった?大丈夫?(一体なかいを何だと)とにかくじゃんぷくん+出演した全てのズニアっこ。緊迫した(と思われる中)どうもお疲れさまでした。すげーな…。これが何かに繋がっていくのか…?

*1:じゃんぷくんもスマと共演したりはあるけど