ゲト

super.modern.artistic.performance

super.modern.artistic.performance

という事で明日のスマコン初日参加組は必死でフラゲってきました。先日「22日がフラゲ!」と浮かれてましたが早合点でしたすみません*1。これポスターも貰えてよかった!かっけーよ!マフィアみたいで!(もちろんなかいさんがドンだよ^^)
とりあえず急いで2周ほどしましたが、これ期待しててよかった。ちょうよかった。全部好きだわ。退屈な曲(って言ったらなんか言い方悪いけど)がない。近年のすまアルバムはちょっと落ち着いちゃった感のある曲が多かったですが、今回は「攻めてる!強そう!かっこいい!」な曲も多くてテンションめちゃくちゃ上がります。普段「リアクションが薄い」とか「あんまり感情表に出さないよね」とか言われる私ですが、心の中は燃えてます(何の宣言)。うわーうわー明日がほんと楽しみ!ほんと入れる事になってよかった!改めて感謝!明日おもきし楽しんできまっす!!

*1:ここ見て22日に買いに走ってしまわれた方いましたら申し訳ないです!