諸々含め

すまアルバムのTheme of 019が(一部分しか聞けてませんが)かっこよすぎてコンでこの曲かかるの妄想しただけしぬる思いです。うぃる!こんなかっこいいモン作ってくれてあでぃがとー!!!ていうかアルバム曲全体的に良さげオーラ丸出しじゃん!?発売前にこんなテンション上がるなんてめずらしい!!(えー)この上がり様はもう「2年ぶりだから」という要素だけではないよ!あー明日!明日フラゲ出来るううう!!と、以下スマコンに浮かれまくってる間の出来事。

  • まおう

遅ればせまくりながら皆々様3ヶ月間お疲れさまでした。記念すべきさとし初主演のこの作品が、毎週楽しみに出来るドラマになって良かったです。単純に演技してるさとしを毎週見れたというのも良かったですし。なにより周りの否ジャニOTの人達とこのドラマの話で盛り上がれた事がうれしかったな。最終回だからってなんぼなんでも人死に過ぎやろとか、最後の最後で一物残すような終わり方がスッキリしなかったといやースッキリしませんでしたが、もう成瀬さんの声聞けないんだ…と思うとさみしい(はい成瀬さんの声フェチ)。

  • あらしちゃん日光篇

あら!旅番組見てたらたまたまあらしが出てきたわぁ!ラッキー☆ぐらいのテンションで見れば面白い企画だと思います。だって東照宮のガイドとかふっつーに「へー面白いなぁ」って思いながら見たし。さくらいさんの言う通り大人になってから行った方が面白そうだよね。ああいうベタな歴史建造物とか見るの好きだし、小学校の修学旅行以来行ってないからまたフラリと行ってみたくなった。肝試しに関しては櫻葉さいこうとしか言えん。やっぱりさくらいさんがいるってすごく素敵!(そしてとても安心する)

  • CUT

インタビュは、ああいつもの二宮節だなという感じで(ただマジックがそこまで演技に影響を与えるものだなんて目から鱗だったよ^^)。何かある事にこうやって取り上げられてこういうインタビューが読めるっていうのは、感謝しないといけないなぁと今更ながら思った。後方ページの舞台裏こぼれ話の、「俺の本気を見せてやる」と言ってマジックやり始めたっつーエピソードがなんか無性におもしろかったです。写真は、ええええ好きです好きだよ何か悪いか。まぁそこまで「ぎゃああ!好きぃぃ!」と床を転げまわる程ではないけど、確実に好きです(なんか日本語へんだけど)。